〜内なる自分の声に耳を傾けて〜 Relaxation Space Harmonyの日記

鹿児島市でセラピストをしているkanaeです。日々の出来事に、目に入ってくる景色に、感じた事を綴ります。あなたが自分自身の内側を見つめる時のヒントになったら嬉しいです。

ゆるゆるスノーマン

今日は、冷え込みますね。

 

鹿児島の街並みもクリスマスの装い。

私がお部屋を借りている美容室の店内にも

クリスマスの飾り物が並んでました。

 

その中にいたスノーマンが、

ものすごく軽やかに、

ふりふりと揺れてました。

 

思わず、その動きを真似てみたくなり、

自分もゆらゆらと揺れてみたのです。

 

いやー、ガチガチにしか動けなく、

一生懸命にゆらゆらスノーマンを見ながら、

コツをつかもうと、揺れ続けました。

 

そしたら、なんだか、楽しくなって、

笑っていたら、いつの間にか、

美容室のスタッフの方に動画を撮られてました。。。

 

スタッフの方と共に

みんなで笑って、ゆるゆるリラックスタイムになりました。

 

自分を楽しくさせるヒントは、

意外と近くにあるんだなと

スノーマンに教えてもらった気がします。

 

f:id:RelaxationSpaceHarmony:20191114221057j:image