〜内なる自分の声に耳を傾けて〜 Relaxation Space Harmonyの日記

鹿児島市でセラピストをしているkanaeです。日々の出来事に、目に入ってくる景色に、感じた事を綴ります。あなたが自分自身の内側を見つめる時のヒントになったら嬉しいです。

第4回開運フェス

前回、参加させて頂いた開運フェス。

 

なんと!第4回目の開催が決定し、
予約受付が開始されました!!

 

開運フェスに参加後に、

ラクルラッキーな出来事があった方の

お話もいくつも聞かせて頂いたりもしました。

 

今回も、白尹風あまね先生のセッションを始め、

ボディワークセッション、ワークショップ、

開運グッズに開運デリカで、

皆様をお待ちしています!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テーマは、「温活」。

あたたかく、ゆるんだ心と体に
よい運がやってきます♪

ほっこり温まって
ほんわか、ぬくぬく
にっこりゴキゲンでいると、
よい運氣が自然とめぐります。

あなたの『開運しあわせ温活』を
開運フェスがお手伝いします♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ホームページをご覧になり、
これ良いな!と思って頂けたら、
そのまま、ご予約出来ますよ。

https://kaiunfes.crayonsite.com


私は今回、
タイ古式マッサージとバスボム作りで参加します!
皆様と出逢える事を楽しみにしています。

f:id:RelaxationSpaceHarmony:20191117214903j:image