〜内なる自分の声に耳を傾けて〜 Relaxation Space Harmonyの日記

鹿児島市でセラピストをしているkanaeです。日々の出来事に、目に入ってくる景色に、感じた事を綴ります。あなたが自分自身の内側を見つめる時のヒントになったら嬉しいです。

This is me

先日、アメリカからいらしたゴスペル聖歌隊の歌を聞きに行ってきました。

 

白い服で、背格好も似たような感じでしたが、

明らかに、それぞれ個性がハッキリしていて、

それぞれの持ち味をしっかりとアピールされてました。

 

This is me。

 

わかりやすいなぁ。と聞きながら思いました。

 

自分をアピールするという事、

表現するという事で、

開かれていく道は、いく通りにも増えるんだなぁと

体感中です。

 

自分が表現できてると思っていること、

どこまで、大切な人に届いているのかは、

ホントにわからない。

 

だからこそ、

自分が自分を細かく知っているということは、

とても大切だなと、自分は、こうです‼︎って

表現されてる姿に

かっこいいなぁ〜と、感じた夜でした。

 

f:id:RelaxationSpaceHarmony:20191219114038j:image