〜内なる自分の声に耳を傾けて〜 Relaxation Space Harmonyの日記

鹿児島市でセラピストをしているkanaeです。日々の出来事に、目に入ってくる景色に、感じた事を綴ります。あなたが自分自身の内側を見つめる時のヒントになったら嬉しいです。

ハワイアンロミロミ

ハワイといえば、

年中夏のような、あったかい場所で、

そして、とても自然が溢れて、

太陽のパワーと心地よい風を感じ、

穏やかな時間が、フラダンスの如くゆったりしてるイメージ。

そして、みんな人は笑顔で、優しく包み込んで、

癒してくれる場所。

 

と、まだ、ハワイに行ったことのない私は、

そんな風にハワイを想像していて、

ハワイ好きで、ハワイとご縁のあるemiさんの

ハワイアンロミロミを受けて、

まさにそのハワイを感じたのです。

 

emiさんの手は、

ホットストーンを持っているかのように熱く、

肘を使ったストロークも圧加減が絶妙で!!!

フラダンスも趣味でされてるだけあって、

強弱のリズムがとても良く、一つ一つ丁寧で、

「寒くないですか」「強くないですか」の

声かけも、大事にされてる感が溢れてて、

とっても癒されました。

 

心もカラダも「温活」された気分で、

家に着いてからもプルメリアオイルの香りが、

ハワイアンロミロミの余韻を感じさせてくれました!

最高ですよヽ(*^^*)ノ

f:id:RelaxationSpaceHarmony:20191201082023j:image

*emiさんのブログは、コチラ↓

https://maulino-emi.hateblo.jp/about

 

12/7(土)鹿児島市吉野町で開催されます第4回開運フェスで、emiさんのハワイアンロミロミ、受けることが出来ます↓↓↓

https://kaiunfes.crayonsite.com/

 

是非、emiさんの熱い手からのハワイを

感じて頂きたいです!

 

私は、タイ古式マッサージで、参加してます!

 

皆様の御来場、お待ちしています。