〜内なる自分の声に耳を傾けて〜 Relaxation Space Harmonyの日記

鹿児島市でセラピストをしているkanaeです。日々の出来事に、目に入ってくる景色に、感じた事を綴ります。あなたが自分自身の内側を見つめる時のヒントになったら嬉しいです。

色のパワー

先日、鹿児島市で行われていた

『eimon park bazaar』に行った時の事。

友人akofullさんがカラーのお仕事の

手伝いをしていたので、

面白そうだと思い、受けてみました‼︎

 

初体験で、ドキドキ💓

 

安心する笑顔と、声のトーンで、

色からのメッセージを丁寧に伝えてくれて、

「あー、当たってる」と思いました。

目を閉じて、メッセージを受け取るので、

受け取り方がまるで違って、

自分に入ってくる感じがありました。

 

私に必要なカラーは、

「コーラルピンク」だったので、

イベントに出店されてるお店で、

コーラルピンクのものを探したけど、

なかなかなく、でも、

可愛いイヤリングがあったので、

コーラルピンクに近いかも?と

自分の中でそういう事にして、

購入しました。

 

f:id:RelaxationSpaceHarmony:20191125084433j:image

 

家に着くなり、久しぶりにイヤリングをつけ、

鏡に映る自分を見て、

「あら、かわいい💕」と思ったので、

友人に伝えると、

「イヤリングをつけたkanaeちゃんの心が

ピンクだね」と。。。

 

そう言われて、にやにやしつつ、

嬉しいなぁと、さらに心が温まりました!

 

携帯の待受も、次の日から手に取るものも、

何かしらコーラルピンクに変えている、

そんな自分が、今日も愛おしいです。

 

色からの意識の変化、

色には、なんだかスゴイパワーがあるんだなと、

大切なことを教えて頂きました。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

12/7(土)、鹿児島市吉野町にあります開運カフェ、カフェオランジュリーにて、第4回開運フェスが開催されます!!

ご予約、随時、受付中です。

https://www.kaiunfes.com/