〜内なる自分の声に耳を傾けて〜 Relaxation Space Harmonyの日記

鹿児島市でセラピストをしているkanaeです。日々の出来事に、目に入ってくる景色に、感じた事を綴ります。あなたが自分自身の内側を見つめる時のヒントになったら嬉しいです。

タイ古式マッサージ

祖父の介護を無事終え、

就職活動しようと思っていた時、

フットヒーリングトリートメントの講座の先生が、

「うちのお店で働きませんか?」と声をかけて下さったので、講座終了後、そのまま働く事になりました。

 

配属されたお店が「ヌワボーラン」という、

タイ古式マッサージのお店。

f:id:RelaxationSpaceHarmony:20191122235545j:image

私は、当時、タイ古式マッサージ

聞いた事はあるけど、

体験した事もなかったので、

体験したら、ストレッチがキモチ良く、

すぐに虜になりました。

 

お店のスタッフの方も明るく、

楽しむ精神に溢れている方ばかりだったので、

とても良い環境でセラピストの仕事を

スタートさせる事が出来ました。

タイ古式マッサージは、

ヨガのストレッチとツボへのアプローチを組み合わせて、内なるエネルギーを解放する方法を、みつけていきます。

呼吸に意識しながら、カラダの伸びを感じる!

 

今回参加する12/7(土)の開運フェスで、

タイ古式マッサージをさせて頂きます!

↓ご予約は、こちらからできます。

https://kaiunfes.crayonsite.com/

 

良かったら、是非、体験してみてくださいねっ。

f:id:RelaxationSpaceHarmony:20191123210852j:image